コブラ子供に噛まれて死ぬ

ネットのニュースでコブラが8歳の男の子に噛まれて死亡と見て、一瞬報道の間違いと思いました。

コブラが男の子を噛んだと思いました。

でも事実を知ってびっくりしました。

インドのチャッティースガル州ジャシュブル件に住むディーパック君は裏庭で遊んでいたところコブラに手を巻き付かれ噛まれたが、今度はディーパック君がコブラに2度噛み付いたらしい。

コブラはそのまま死んでしまった。

ディーパック君は近くの病院に向かい、抗ヘビ毒治療を受け、特に何もなく退院したという。

コブラの顎よりディーパック君の顎の方が強かったのか?

よく分からないが、その状況で凄い反応力と思う。

ブログ

前の記事

皆既月食
ブログ

次の記事

インド干ばつ