クリスマス

クリスマスに新たな家族が増えました。

プードルの女の子です。

最初は借りてきた猫みたいにおとなしかったですが、慣れてきたら元気よく飛び跳ねています。

とにかく足を噛みにきます。

かまって欲しいと思います。

見ていると笑えてきます。

随分前ですがプードルを飼ったことがあり、バリカンを買って自分でトリーミングしていました。

バリカンを探すと見つかりましたが刃は錆びていたのでネットで注文しました。

プードルの楽しみの一つは自分で色んなカットが出来ることです。

ハサミも購入し、ウオーミングアップしましたが親指がつってしまいました。

ブログ

前の記事

北極海の気候変動
ブログ

次の記事

大晦日